愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病院へGO

今年のワクチン全員終了致しました。^^ &フランの血液検査ね。^^

とても、とても、嬉しいお知らせがあったのですが
おうすけ大失態です。
フランの血液検査の紙が何処を見渡しても見つかりません。(泣)
ちゃんと数値を書きたかったのになぁ・・・。
ああぁ・・何処に紛れ込んだんだろう。

フランの結果は、とても素晴らしい事に全て正常範囲内に収まっておりました。
避妊手術の術前検査で肝臓の数値が高い事がわかってから約2年。
あーだ、こーだと自分に言い聞かせしてる時もありましたが
アロエベラを与えてからの様子見で、こんなに嬉しい結果がでるなんて・・・。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
アロエベラを教えてくれた、川口さん、ちえちゃんさん有難うございます。

これからも、ちゃんと健康診断をして様子見は続けていきますが
なんか、すごく心に安堵感。

ラブ蔵さんの目の検診も、院長先生曰く
「とっても、調子は良いです」との言葉ももらったし、ダブルで嬉しい検診になりました。

神様っているんだな。 (げんきんな奴 笑)
[PR]
by ousuke5 | 2007-11-06 21:01