愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふらんやで

ちょしゃ ふらん

さいきんおうすけは、ぜんぜんぴーしーさわらんし
きょうはかってにふらんのおたよりにしよーとおもいます。

d0002718_16315065.jpg

まず、この1まい。  ふらんのおきにいりです! 
めっちゃほそくうつってるしすきやねん。

いつもやけど、ごはんがおいしくてたまらんしな
いっぱいたべてます。
ゆきちゃんがごはんのところにいくと、ふらんもいくし
らぶちゃんがいっても、ふらんもいくし・・・・・

あっ!あかんわぁ。 ごはんのはなしばっかりや!

ごめん。ごはんのはなしはここまででやめとくわ!

もうすぐな、ふらん、びょういんにいくねんて。
なんでかわからんけど、いったらあんしんすんねんて、おうすけが。
そやしがんばろうとおもいます。
びょういんのおねーちゃんに「ふーふー」いわんようにがんばります。

でもおねーちゃんみると・・「ふーふー」いってしまうねん。
ゆきちゃんは、めっちゃおねーちゃんみると
「こんにちは」ってあいさつすんのに。

おかしいなあ。 ゆきちゃんのまねしようとおもえばおもうほどこんがらがるわ。

らぶちゃんもびょういんではおりこうさんやって!
でも、なおちゃんとはなねーちゃんは
ふらんといっしょでおこるんやって。   なかまやん!


きょうのおたよりは、にんげんにみえへんようにしてるしな
いつもなかなかおはなしできひん、おともだちともいっぱいおはなししようと
おもいます。
[PR]
by ousuke5 | 2007-10-29 16:51