愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうすけの顔初公開!?

はい・・・・。
ブログでは、お顔が見えない点ではいささかその人に対して
どんな人なんだろう♪ と想像しちゃう事ってしばしば起こることだと思います。

おうすけさんってどんなお顔なのかしら?と
秋の夜長に想像している方にだけ今回大サービスっす。 でもね・・恥ずかしいから写真は小さく載せます。




d0002718_22301025.jpg
えへ。。  
ゾンビちぇきで遊んでみました。(笑)
T-ウィルスに侵されるとこのお顔になってしまいます。(^^ゞ
顔ちぇきは知ってたけど、ゾンビもあるのね。。

11月3日公開の「バイオハザード~」のプロモの一環でやっている企画だそうです。


d0002718_22561541.jpg


幸さんは、こんな顔のおうすけでもとっても大好きですっ。(笑)
でも・・・この写真はとっても幸さんの冷たい視線が刺さるほどだわ。
[PR]
by ousuke5 | 2007-10-20 23:01