愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

試食会

出稼ぎに出て早1ヶ月半。
どうにか、人様に御迷惑をかけないぐらいの働きが出来てきた気がします。(^^ゞ
駅前にある我出稼ぎ場所、2日に1回は知り合いが訪れてくれる場所なのですが
お客さんの波の草葉の陰から、頑張ってる様子をみていてくれたりで(笑)
ご近所の方からには御心配を頂いております。 えへ。
因みに、徒歩通勤なもんで
出会う人からには、拾ってもらったりで、この1ヵ月半感謝の気持ちでいっぱいです。^^
(徒歩40分かけて歩くから、見るに耐えないのかな?)

近所の人は、このブログの存在は知りませんが
この場所を借りて・・・・・ 有難うを言わせて頂きます。^^

さてさて、話はガラリと変わりますが
今日届いた試食品!
「うちのこわんわん」と言う所のお試しセットです。 (うちはにゃんにゃんだけどね。 笑)
カリカリは、ニャンコ用でお試しですが、ウエットが犬猫兼用なんです。
手作り食は、結局の所週末にしか出来ていないおうすけでございますが
ウエットがとても面白い品揃えなので購入した次第です。^^
d0002718_19463975.jpg

内容はカリカリの小袋6袋とウエットフード3種。
缶詰はフィッシュべジミール味/
奥にあるのはレトルトパウチになっているウエットフードで、 ビーフべジ味とチキンおからべジ
魅力的な名前のウエットフードだわ(はーと) 
なーんて感じるわたくしでございますが
ここは、ワンコちゃんのフードも力をいれているのでパンフ見てるだけでも
健康になりそうな勢いです。(笑)  あああぁぁぁ消費者だなぁ。(笑)

まぁ、にゃんSが美味しく食べてくれたらおうすけは嬉しい気持ちでいっぱいなのですが。

さて、試食会始めます。
d0002718_19491155.jpg

前回の教訓でスプーン1杯ほどおこぼれをもらいました。^^
味はですね・・・・今回チキンとおからのべジをあけたのですが
素材の味がして、汁ダクだったのでおうすけも食べやすかったです。(笑)

っとここで3枚目の投下予定でしたがエキサイトのご機嫌が悪いようです・・・。

幸さん・なお・ラブ蔵さんには大うけのウエットフードでした。
カリカリ派のはな・フラン(いつの間にかにカリカリ派閥にはいってます)には
あまり受けはよくなかったかな。
フランは、しきりに匂いを嗅いでましたが食べず・・・でした。


以上、今回のお試し結果でした。



追記 カリカリは小粒で皆よく食べてました。 
     特にラブ蔵さんは気に入ったみたい。^^
[PR]
by ousuke5 | 2007-10-18 19:56