愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寄り添う男

昨日は、長女のお初の運動会で精根尽き果てたおうすけでございます。(笑)

運動会から帰って、工務店の請求書を仕上げ郵便局に行って掃除をしご飯を作り終えて
やっと・・・やっと楽しみにしていた今週の「OC」を見ようと思って
チャンネルをまわしたら・・・・主水が調度「マイアミバイス」を見ていて
疲れからか、チャンネル争いに負けてしまいました。

チッと心の中で舌打ちし(笑) テレビ前にゴロンと転がったら
幸さんが優しくピタっとくっついてきてくれて
なんて優しい子なんだ~!!と思いながら幸さんとゴロゴロしていたら
いつの間に寝てしまい、気がついたら朝の7:00.(笑)
どうやら、そのまま寝てしまったようで放置されてしまったおうすけでございました。

でも、嬉しい事に幸さんも夜ピタッとくっついていた場所にいてくれて
放置されていたおうすけに何時間も寄り添ってくれてたんだ・・・・。と思うと
朝からなんか暖かい気持ちになりました。

ああぁぁぁぁ~幸さん ラビュ~♡

只今、PCちゃんは
新しいPCちゃんが来るまで、二人の巨匠様のアドバイスでUSBキーボード着用して
乗り切っております。^^
(写真UPしようと思ったら、エキサイトさまに弾かれてUPできない 泣)

今日も二人の巨匠に感謝。^^  ←(チューボー風に読んでね。 笑)
[PR]
by ousuke5 | 2007-09-23 22:16