愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの結果は・・・・ 自分も含む(笑)

ひびねこのkeiさん
の所で面白いものを発見!!  早速我が家もレッツラゴーでございます。^^
入力した単語で成分をだしてくれるソフトだそうで、

・はな
はなの成分解析結果 :

はなの37%は勇気で出来ています。
はなの31%は成功の鍵で出来ています。
はなの26%は明太子で出来ています。
はなの4%は毒電波で出来ています。
はなの2%は理論で出来ています。

はな~! 明太子でできてるの~。(笑)  勇気はすごいよね。

・なお
なおの成分解析結果 :

なおの36%は野望で出来ています。
なおの34%はやらしさで出来ています。
なおの14%は小麦粉で出来ています。
なおの10%は勇気で出来ています。
なおの4%はミスリルで出来ています。
なおの2%は毒物で出来ています。

なお・・・ミスリルってFFででてくるミスリル? もう、飼い主思いなんだからぁ。^^


・幸村
幸村の成分解析結果 :

幸村の77%は魔法で出来ています。
幸村の11%はむなしさで出来ています。
幸村の8%は見栄で出来ています。
幸村の4%はスライムで出来ています。

やっぱり、幸さんは魔法使いだったのね。 我が家でミラクルを起こす男! でもスライム(笑)

・フラン
フランの成分解析結果 :

フランの37%は信念で出来ています。
フランの31%は欲望で出来ています。
フランの25%は宇宙の意思で出来ています。
フランの5%は嘘で出来ています。
フランの2%は苦労で出来ています。

フランの自は宇宙のように果てしないのね・・・。(笑)

自分もしてみた・・・。(笑)
おうすけの成分解析結果 :

おうすけの60%は愛で出来ています。
おうすけの13%は真空で出来ています。
おうすけの12%はスライムで出来ています。
おうすけの7%は大人の都合で出来ています。
おうすけの6%は回路で出来ています。
おうすけの1%は株で出来ています。
おうすけの1%はむなしさで出来ています。

いや~ん、 愛!(笑) やっぱ、ラブですよね!
[PR]
by ousuke5 | 2006-04-06 00:02