愛猫と育児の日記です


by ousuke5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪調味料バトン♪

ひびねこさんのkeiさん から 調味料バトンをいただきました。^^
ヒャッホー 。  初めてバトンをいただきました。
改めて、書くと・・・・ そのままが多いなぁ。。。



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き    →  醤油
納豆       →  ついているタレ+醤油 
冷奴       →  醤油
餃子       →  そのまま
カレーライス  →  そのまま
ナポリタン    →  そのまま
ピザ        →  そのまま
生キャベツ    →  ドレッシング : イタリアン・ しそ味 ・ ごま味  など
トマト       →  そのまま
サラダ      →   ドレッシング : キャベツと同様に・・・
カキフライ    →  タルタルソース
メンチカツ    →  ウスターソース
コロッケ     →  そのまま
天ぷら      →  天つゆ ・ お塩 
とんかつ     →  とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)  →   そのまま (笑) 不精だ・・・。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  特にない。 餃子になにもつけないので驚かれたくらいかな・・。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 卵サンド。  パンとあれは、胃がもたれてだめだった。。。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


 あまり、お友達がいません。。 (笑)
 茶太鈴んちの母さん ・  東雲さん  ・  えんぴつ工房さん  ・  食べ過ぎさん
 もし、 されていたらすみません。
 あっ・・ ボケたはるわ~ と 笑って下さいまし。  (^^ゞ
 お時間がある時にでも・・・・ 。^^
[PR]
by ousuke5 | 2005-09-14 13:16